アドセンスって何?GoogleAdSenseの基礎から初心者が稼げる内容公開

こんにちは^^ IT社長です。

土曜日のお昼下がり、如何お過ごしでしょうか?

都内ではこれから雨が降るような予報です。
昨日から若干涼しいぐらいの気温が続いています。
いよいよ週明けからは梅雨明けと発表がありました。
待ちに待った夏本番です。

稼ぎまくって遊びまくりましょう^^

さて、今日はアフィリエイトのノウハウを紹介します。

今回のノウハウでは、
クリック課金の定番ASPであるアドセンスで稼ぐ為の、
ブログの書き方等を具体的に公開しています。

既に実践されている人でも、
ネタに困ったなんて場合には必見の内容です^^

それではご覧ください↓

アドセンスって何?GoogleAdSenseの基礎から初心者が稼げる内容公開
アドセンスって何?GoogleAdSenseの基礎から初心者が稼げる内容公開

 

 

やはりクリック課金と言えばアドセンスですよね。
運営するサイトによっては、規約がゆるいASPを使う人もいますが、
王道ノウハウで実践するならアドセンスが一番です。

何が一番かといえば、
単価が高いし、広告のマッチ具合です。
やはりGoogleはプロですからね。
他のASPよりも群を抜いています。

そして重要なことは、
どういうやり方でアクセスを集めるか?です。

常に時事ネタで更新を続けるのか、
ロングテールで拾い続けられるサイトを量産するのか。

ロングテールならサイトは放置でもいいわけです。
そうなると無料ブログよりも独自ドメインのほうがいいです。

無料ブログだと更新しないと広告が入りますからね。
まあしても入りますけど(笑)

アドセンスである程度稼げるようになったら、
ドメインはちゃんと取っていったほうがいいです。

ドメインにどこまで投資できるかが、
アフィリで稼げるかにも比例していきます。

ちなみに、アドセンスで毎月30万円以上稼ぐなら、
アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書がお勧めです。

なんと、たったの1000円です。

千円でアドセンスで稼ぐ方法が学べます。
下手な本を買うぐらいなら、これを買ったほうがいいです。

千円なんて、1サイトだけで稼げます。
芸能人のプロフィール的なブログを作って、
あとは放置で千円はいきますね^^

お勧めですよ。

それでは、今日も5分の実践頑張りましょう!!

まだまだオススメあります^^
↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ ←人気ブログランキングで他の稼げる情報を

 

無料メルマガではさらにガチで稼げる情報を配信しています^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓