ヤフーがブックオフの筆頭株主って事はせどりの仕入れ場所はどうなる?

こんにちは^^ IT社長です。

火曜日の夕暮れどき、如何お過ごしでしょうか?

今日の都内は朝から曇り空です。
昨夜は深夜から雨が降り続いていましたね。
しんしんと、何か悲しいことでもあったかのような、
そんな雨でしたね・・・

って、どうしてこんな暗い話題に(笑)
今日もがっつり売上あげていきましょう^^

さて、今日はせどりノウハウを紹介します。

今回ノウハウでは、
ヤフーがブックオフの筆頭株主になったことで、
せどりの場所が失われるであろうとも、
なんとかできる方法を公開しています。

先日のニュースは記憶に新しいですよね。
これからはブックオフの商品もヤフオク等で販売していく、
そういうニュースでした。

つまり、ブックオフでせどりしていた人は、
ヤフオクでの転売がやりにくくなるという事です。

これは困った、という方には必見の内容です。

それではご覧ください↓

ヤフーがブックオフの筆頭株主って事はせどりの仕入れ場所はどうなる?
ヤフーがブックオフの筆頭株主って事はせどりの仕入れ場所はどうなる?

 

 

ヤフーとブックオフが手を組んだわけですからね。
せどらーはガクガクブルブルものだと思います(笑)

しかしそれでもせどりビジネスをやらなければなりません。
これがせどらーの大変なところでもあります。

もちろん、ヤフオクもブックオフも関係ないぜという人には、
全く問題ないのでしょうが、それでもアマゾンやeBayなど、
他の市場にも十分起こり得る事なのです。

業界等というのはいつどうなるのかわかりません。
末端の人には伝わってこないものです。
いつの時代も知っている人が操作するのがビジネスであり、
財界なわけです。

それにのってビジネスをしている限り、
常に手のひらの上で動き回っているにすぎません。

それでも十分利益を得るためには、
常にどうなっても対応できる応用力、
これが必要なことは言うまでもありませんね。

ちなみに、せどりで月30万以上稼ぐなら、

ハイパーせどりマニュアルがオススメです。

ネットオークションやアマゾンで稼ぎ続けるノウハウが、
これでもかという位に学べます。

このノウハウの通りに実践すれば、
20万、30万とガンガンに稼ぐことができます。

しかも、この商材は返金保証がついていますので、
もし稼げなければ返金請求してください。

リスクなく始められるせどりノウハウですので、
オススメですよ^^

それでは、今日も頑張りましょう!!

まだまだオススメあります^^
↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ ←人気ブログランキングで他の稼げる情報を

 

無料メルマガではさらにガチで稼げる情報を配信しています^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓