ブックオフでせどりが禁止?元店長が暴露する注意されないせどり方法

こんにちは^^ IT社長です。

土曜日の夕暮れどき、如何お過ごしでしょうか?

今日の都内はスッキリとした晴れ間の広がる一日となりました。
レジャーにお仕事にそれぞれ有意義に過ごされたことでしょう。
しばらく天気も良さそうですので、消費税増税前に
ガッツリと買い物もしておきたいものです^^

さて、今日はせどりノウハウを紹介します。

今回のノウハウでは、
ブックオフではせどり禁止令が出されてきている昨今、
元店長が教える注意されないせどり方法を公開しています。

いくらせどりを禁止されても、
せどらーとしては仕入れない訳にはいきません。
断固として戦う必要があります(笑)

しかしお店に迷惑をかけては本末転倒ですので、
今日のノウハウを使って穏便に仕入れていきましょう(笑)

ブックオフの仕入れで困っている方には必見の内容です。

それではご覧ください↓
ブックオフでせどりが禁止?元店長が暴露する注意されないせどり方法
ブックオフでせどりが禁止?元店長が暴露する注意されないせどり方法

 

 

まあブックオフにしろどこにしろ、
お店に迷惑をかけては社会悪ですよね。
しかも来ているお客さんにも迷惑がかかってしまいます。

そんなことをして儲けても、
本当にのちのちの利益に繋がるわけがありませんよね。
人の不幸の上に利益を作っても仕方がありません。

せどりで重要なことは、
なにを差し置いても儲けであることは間違いありません。

しかし、儲けが重要だからといっても、
他に迷惑をかけてもいいということではありません。
あくまでも優先順位が高いということです。

優先順位が低いからといって、
ないがしろにしてもいいわけがないからです。

今日はちょっと哲学的な話しになりましたが、
ビジネスに哲学は不可欠です。
哲学なきビジネスは衰退です。

だから、できる人というのは読書を欠かさないわけです。
上場企業の社長さんで、本を読まないなんて人、いませんよね。
できる人はかならず哲学をもっています。

せどりで稼ぐにしても、
哲学のある人、哲学なき人、どちらが稼げるでしょうか?
答えは明確ですね^^

ちなみに、せどりで月30万以上稼ぐなら、

ハイパーせどりマニュアルがオススメです。

ネットオークションやアマゾンで稼ぎ続けるノウハウが、
これでもかという位に学べます。

このノウハウの通りに実践すれば、
20万、30万とガンガンに稼ぐことができます。

しかも、この商材は返金保証がついていますので、
もし稼げなければ返金請求してください。

リスクなく始められるせどりノウハウですので、
オススメですよ^^

それでは、今日も頑張りましょう!!

まだまだオススメあります^^
↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ ←人気ブログランキングで他の稼げる情報を

 

無料メルマガではさらにガチで稼げる情報を配信しています^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓