「じゃがりこ」のペラサイトアフィリに挑戦

こんにちは^^ IT社長です。

火曜日の夕暮れ時、如何お過ごしでしょうか?

ここ数日、都内では晴天が続いていますが、
とても寒い真冬日も続いています。
決して油断せずに、健康第一で風邪などひかれませんように。

さて、今日はアフィリエイトのノウハウを紹介します。

今回のノウハウでは、
アフィリエイトでも人気の手法である、
ペラサイトアフィリで稼ぐ方法を公開しています。

大人気のシリーズですので説明不要かと思いますが、
今回は、「じゃがりこ」です^^

誰もが一度は食べたことがあるアレですね。

実はネットでも猛烈に売れていますので、
じゃがりこアフィリエイトで稼ぎたい方には必見の内容です。

それではご覧ください↓
「じゃがりこ」のペラサイトアフィリに挑戦
「じゃがりこ」のペラサイトアフィリに挑戦

 

 

アフィリエイトはやりたいけど、
コンテンツは作りたくない、という方には、
やはりペラサイトがオススメです。

ペラサイトとまではいかなくても、
コンテンツを広告にしてしまうという手法もあります。

コンテンツの代わりに広告を提供してあげるのです。
これは携帯アフィリエイト特有の手法でもありますが、
PCサイトでも通用しないこともありません。

かなりの量はこなす必要がありますけどね。

私も昔つくったアフィリサイトがいくつもあるのですが、
DMMアフィリなどは、今でも売上が上がっています。

正直、ツールで作ったサイトがほとんどで、
どんなサイトだったかもわかりません(笑)
それでも売上が数年経っても入ってくるわけですから、
ペラサイトだからと言っても舐めてはいけませんね。

アフィリエイトはとにかくコツコツです。
コツコツするから売上も上がります。

毎日気が狂いそうなぐらいサイトを作って、
コツコツコツコツ、毎日毎日、地道に地道に(笑)

不動産などを販売して一個で数千万円利益を上げるような、
そんな仕事をしている人には向きません。

どちらかというと、内職をやって稼いでいる方、
単純作業になれている方に向いていると思います。

まあ、基本的にはネットビジネスはどれも似たようなものです。
華やかなIT企業といっても、社員やバイトはとても地味な作業です。

私もIT系の上場企業にいたからわかるのです。
ネットビジネスでも同じですね^^

ちなみに、アフィリエイトで毎月30万円以上稼ぎたいなら、
和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科がオススメです。

和佐さんは障害者でありながら、
年収数億円を稼ぐという偉業を成し遂げた人です。
五体満足な人よりも稼げるという事実を証明した人ですね。

和佐さんのビジネスノウハウをしっかりと学び、
アフィリエイトビジネスを実践できれば、間違いなく稼げるようになります。
私が保証しますよ^^

それでは、今日も頑張りましょう!!

まだまだオススメあります^^
↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ ←人気ブログランキングで他の稼げる情報を

 

無料メルマガではさらにガチで稼げる情報を配信しています^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓