携帯アフィリでアクセスアップをする方法

こんばんは^^ IT社長です。

土曜日の飲み会どき、如何お過ごしでしょうか?

今日は新年会のピーク最終日ではないでしょうか?
街はかなり賑わっているようです。
昨日に引き続き、くれぐれも飲みすぎにはご注意下さいませ。

さて、今日はアフィリエイトノウハウを紹介します。

今回のノウハウでは、
携帯アフィリエイトで欠かせない、
アクセス数を増やすための方法を公開しています。

携帯アフィリエイトはPCの普通のサイトアフィリとは少し違い、
アクセスさえあれば稼げてしまうというおかしな原理が成り立ちます。
もちろん頭打ちはしますが。

それでもサイトタイトルとアクセスだけでも、
公式サイトの案件は成約するから不思議です。

なぜかと言えば、広告の単価が安いから、
ということと、公式サイトは成約率が高いからです。

もちろん公式サイトだけが携帯アフィリではありませんが、
アクセスさえあれば稼げてしまう、これも事実としてあります。
携帯アフィリのメリットですね。

そんな携帯アフィリで稼ぎたい方には必見の内容です。

それではご覧ください↓
携帯アフィリでアクセスアップをする方法
携帯アフィリでアクセスアップをする方法

 

 

携帯アフィリは昔からとても人気のカテゴリです。

携帯サイトが全盛期だった頃は、
それこそとんでもない報酬がボコボコ出ていましたが、
スマホが普及してガラケーが廃れてきた今では、
昔ほどではないにしてもまだまだ人気があります。

しかしスマホが普及してきたからといっても、
昔のガラケーアフィリのように稼げるかというとそうでもありません。

昔稼いでいたアフィリエイターがあまり稼げない場合も多いです。
アダルトアフィリの場合は別ですけどね。

携帯アダルトアフィリエイトは、
ガラケーから完全にスマホにシフトしています。

当然ですよね。
スマホのほうが圧倒的に綺麗な画質で見れるし、
いつでもどこでも見れてしまう、
ガラケーからスマホに移行するというのは自然な流れです。

しかし、デコメや待受サイトでも同じ事が言えるかと言えば、
そうとは言えません。

そもそもスマホで検索できるコンテンツは、
公式サイトとして利用する価値がないからです。

そうなるとアダルトアフィリのようにはいきません。
その結果売上が伸びないのです。

私は携帯サイト制作の上場企業に3年いましたので、
その辺りの情報には精通しています。

どんなアフィリエイトが稼げるのか、
いつでも聞いてくださいね^^

ちなみに、アフィリエイトで毎月30万円以上稼ぎたいなら、
和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科がオススメです。

和佐さんは障害者でありながら、
年収数億円を稼ぐという偉業を成し遂げた人です。
五体満足な人よりも稼げるという事実を証明した人ですね。

和佐さんのビジネスノウハウをしっかりと学び、
アフィリエイトビジネスを実践できれば、間違いなく稼げるようになります。
私が保証しますよ^^

それでは、今日も頑張りましょう!!

まだまだオススメあります^^
↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ ←人気ブログランキングで他の稼げる情報を

 

無料メルマガではさらにガチで稼げる情報を配信しています^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓