無料になったヤフオクで売上を極限まで伸ばし手間を削減する簡単な方法

こんばんは^^ IT社長です。

日曜日の夕食時、如何お過ごしでしょうか?

今日も朝から色々とビジネスに勤しんでいました。
前に進み続ける、これが一番の効果を出す方法です。

さて、今日はせどりノウハウを紹介します。

せどりというか、ヤフオクのノウハウですが、
基本的には物を用意して売ることになりますので、
結局はせどりになるわけですね。

そんなせどりで欠かせない市場の一つ、
それがヤフオクです。
しかしここ最近はアマゾンに市場を奪われつつあります。

多くのせどらーがアマゾンを使用しています。
危機感をもったヤフーがとった戦略、それが無料戦略ですね。
いわゆるFREE戦略です。

落札や、出品手数料が無料になっています。
ただし、プレミアム会員費はかかります・・・
やはり月額課金は美味しいのでヤフーもそこは離せません(笑)

そんな勢いを失いつつあるヤフオクですが、
まだまだ稼げる市場であることもまた間違いありません。

そんなヤフオクで売上を極限まで伸ばす方法、
知っていおて損はないと思います^^

それではご覧ください↓
無料になったヤフオクで売上を極限まで伸ばし手間を削減する簡単な方法
無料になったヤフオクで売上を極限まで伸ばし手間を削減する簡単な方法

 

 

せどりの極意というかキモは、
何度も言っているとおりですが、
利益と手間です。

利益と手間さえ解決できれば、
もちろん仕入の問題がありますが、
利益が出るということは仕入もクリアということですので割愛します。

売上を伸ばすことはもちろんですが、
利益を伸ばし手間を解決させる。
これだけノウハウを徹底すること、これが利益の最大化の近道です。

さて、先ほど行きつけの美容室で髪を切ってきました。
いつも指名している方が不在だったため、
別の方に担当していただいたのですが、
生まれてこのかた、ここまで接客の悪い美容師がいたのかと、
腸が煮えくり返っています(笑)

とにかく態度が悪い。
もうね、悪すぎて、何も言えないです。
言ってますけど(笑)

思い出すのも腹立つので思い出しませんが、
二度と行かないことにしました。
あそこまで酷いサービスを平気でしてくるとは思いませんでした。

担当者の方とはせっかく顔なじみになってきたので、
非常に残念ですが、他で付き合えれば付き合いたいと思います。

私はビジネスに関しては絶対に妥協しません。
それはどのジャンルでも同じです。

お客さんをお客さんと見れないようなサービスは、
受ける必要がないのです。

あらためて、しっかりとビジネスをしないとな、と思いさせられました。
ロン毛でメガネをかけた美容師でした。
カードに名前は今井と書いています。
お店名までは伏せますね^^
品川区の美容室とだけ書いておきます。

なにか抗議がある場合は、
いつでもiの社長にご連絡ください。

ちなみに、せどりで月30万以上稼ぐなら、

ハイパーせどりマニュアルがオススメです。

ネットオークションやアマゾンで稼ぎ続けるノウハウが、
これでもかという位に学べます。

このノウハウの通りに実践すれば、
20万、30万とガンガンに稼ぐことができます。

しかも、この商材は返金保証がついていますので、
もし稼げなければ返金請求してください。

リスクなく始められるせどりノウハウですので、
オススメですよ^^

それでは、今日も5分の実践頑張りましょう!!

まだまだオススメあります^^
↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ ←人気ブログランキングで他の稼げる情報を

 

無料メルマガではさらにガチで稼げる情報を配信しています^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓