ペラサイトで驚く程アクセスを集められる『サイトタイトル』マル秘設定術

おはようございます^^ IT社長です。

金曜日の午前様、如何お過ごしでしょうか?

今日の都内は朝から小雨が降り続いています。
台風が来るのか、来ないのか、
都内はどこまで直撃するのかわかりませんが、
くれぐれも十分に注意する一日にしてくださいね。

さて、今日はアフィリエイトのノウハウを紹介します。

今回のノウハウでは、
ペラサイトでもアクセスを集めることができる、
サイトタイトルの設定方法を公開しています。

実際、まだまだ上位表示可能なタイトルは、
いくらでもつけることができます。

私も先日、とある企業のHPを制作しましたが、
ドメイン取得後、HP設置、1週間以内で1位表示されました。

タイトルとは驚く程重要だということがあらためてわかりました。

ペラでもアクセスを稼ぎたい方には必見の内容です。

それではご覧ください↓
ペラサイトで驚く程アクセスを集められる『サイトタイトル』マル秘設定術
ペラサイトで驚く程アクセスを集められる『サイトタイトル』マル秘設定術

 

 

上位表示させることはそこまで難しいことではありません。
というか、タイトルさえしっかり狙えれば問題なく表示可能です。

あとの問題は成約率です。
アクセスに対しての成約率。
アクセスが月に1件しかないようなタイトルで上位表示しても、
これではそもそも話しになりません。

ある程度のアクセスはもちろん必須です。

リアル店舗で考えて見てください。
お客さんが毎月1人しかこない店、
売れるわけありません(笑)

売れる場合もありますが、
よほどニッチでコンテンツが整っていなければ不可能です。

実際、私も美容系のキーワードでの上位表示サイトが、
かれこれ2年以上も報酬が0円ということがありました。

コンテンツももちろん重要ですが、
そもそものアクセスという問題があります。

ただ、アクセスが月に数十件しかないようなサイトでも、
案件にもよりますが、毎月数万円稼げる場合も多々あります。
そういうサイトを無数に作っていくのがサイトアフィリエイトの醍醐味です。

ちなみに、アフィリエイトで毎月30万円以上稼ぎたいなら、
LFMアフィリエイトが断然お勧めです。

アフィリエイトで稼ぐための本質が学べる、
日本で一番レベルの高いアフィリエイト教材です。

この通りに実践すれば、
確実に毎月30万円以上は稼げるようになります。
これは間違いありません。

実際に多くの人が、
この教材を実践して月収100万円を達成しています。

ただし、しっかりと仕事としてやる必要があります。

適当にサイトを作って更新して・・・
これでは絶対に稼げません。
しっかりとビジネスとして取り組んで下さい。

そもそも毎月30万円以上稼げるわけですから、
同じ程度の給料の人なら会社やめるぐらいの勢いでやるべきです。
それぐらいでやれば絶対に結果は出ます。

あとは心が折れなければ大丈夫です。
アフィリエイトは非常に地味な作業ですので、
そこが苦にならなければ全く問題ありません。

売上が毎日上がると楽しいですよ。

それでは今日も頑張りましょう^^

まだまだオススメあります^^

↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ ←人気ブログランキングで他の稼げる情報を

 

無料メルマガではさらにガチで稼げる情報を配信しています^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓