2013年8月作成200タイトル以上のDVD用仕入れリストを画像付きで公開

こんにちは^^ IT社長です。

金曜日の昼下がり、如何お過ごしでしょうか?

今日の都内は、とても快晴です。が、
暑い・・・。暑くて昼寝もしてられません(笑)

夏も終わりに近づいている一方で、
最後の猛暑が本番ですね。
死ぬ前の最後の一泣き。まさにセミのような夏の終わりです。

さて、今日はせどりノウハウを紹介します。

今日のせどりは、DVDの仕入れノウハウです。

DVDせどりは、本や家電、オモチャなんかと並んで、
とても人気があるジャンルです。

といってもスモールビジネスであるせどりでの人気など、
たかが知れているといえばそれまでですが。

そんなDVDせどりでは、
単価で利益を効率的に取るために、
やはり仕入れノウハウは欠かせません。

DVDで稼ぎたいなら必見の内容です。

それではご覧ください↓
2013年8月作成200タイトル以上のDVD用仕入れリストを画像付きで公開
2013年8月作成200タイトル以上のDVD用仕入れリストを画像付きで公開

 

 

ほんとせどりの人って、こういうデザイン多いですよね(笑)
まあいいんですけど。
でももっと綺麗にすれば見込み客も増やせるのになーと思います。

私が作るならもっとわかりやすいデザインにしますね。
せどりなら、アマゾンとかヤフオクとか、
商品とかお金とか。

もったいないと思います。

さて、今日はトイレで大便しながらいつものように読書をしていて(笑)
あらためて感じたことがありました。

それは、もう一生サラリーマンには戻れないなということです。
私はそもそも人に使われるのが向いていません。

昔からそうでした。
上級生が大嫌いな学生でした。
敬語を使うのが嫌なんですよね。
命令されるのも嫌でした。

それは社会人になっても同じでした。
自分ならこういう風に仕事をするのに、
自分ならもっと効率的に仕事ができるのに、
そんな事を毎日思いながら社会人生活を送っていました。

といっても、私が会社員として働いていた時間は、
5年程度しかありません。
あとはアルバイトで生計を立てていました。

まあアルバイトも社員も同じなんですけどね。

私が起業してもう4年以上が経ちましたが、
やはり自分の会社をもってよかったと思っています。

自由な時間、自分の腕次第で上がる売上。
やった分だけ稼げる、自分が経営最高責任者。

やっぱり私にはこれがしょうに合っています。

起業して売上が少なかった頃は、
儲かっている社長さんなんかと遊んでいる時なんかに、
ああ、この人に雇ってもらえたらどんなに楽だろうか、
なんて考えて付き合っていた頃もありました。

しかし今ではそんな事は絶対に考えもしません。

だって、私のほうが努力しているし、
私のほうが稼げるという自信があるからです。

やはり勉強と努力、これに勝るものはありませんね。
どんな人間でも結果を出すことができるのだから。

努力は嘘をつかないとは本当によくいった言葉です。

現状で売上がないと嘆く暇があるなら、
今日も1冊、本を読んで勉強しましょう。
国家資格を一つ取ってみましょう。

無料レポートだけでも充分稼げます。
本気で勉強していますか?
適当にネットサーフィンして、稼げねーなんて言ってませんか?

日々の努力、これに勝ものはありませんよ^^

ちなみに、せどりで月30万以上稼ぐなら、

ハイパーせどりマニュアルがオススメです。

ネットオークションやアマゾンで稼ぎ続けるノウハウが、
これでもかという位に学べます。

このノウハウの通りに実践すれば、
20万、30万とガンガンに稼ぐことができます。

しかも、この商材は返金保証がついていますので、
もし稼げなければ返金請求してください。

リスクなく始められるせどりノウハウですので、
オススメですよ^^

それでは、今日も5分の実践頑張りましょう!!

まだまだオススメあります^^
↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ ←人気ブログランキングで他の稼げる情報を

 

無料メルマガではさらにガチで稼げる情報を配信しています^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓