1週間以内に現金回収できる超高回転せどり戦術

こんにちは^^ IT社長です。

木曜日の昼下がり、如何お過ごしでしょうか?

今日の都内も暑いです。
夏ですね~。
しかし夏を満喫できるのもあと1ヶ月ぐらいです。
それを過ぎればもう秋がきて年越しです(笑)

時間が経つのは本当に早いですね。

そういえば、ブログのヘッダー画像を変えました。
これは何かというと、
ドコモ公式サイトの売上明細です。

売上が200万ぐらいで、回収額が150万ぐらいですね。
1サイトでこの売上です。
AUとソフトバンク合わせると300万ぐらいで、回収が250万ぐらいです。

1サイトの売上にしてはいいですよね。
このサイトの手間は1ヶ月で2日ぐらいです。
公式サイトのメリットは、一度サービスインすれば、
あとは適当な更新を入れておくだけで売上がたつことです。

月額課金ビジネスはやはり美味しいです。

さて、今日はせどりノウハウを紹介します。

今日のせどりは、現金回収を早めるノウハウです。

せどりと言っても、アマゾンのFBA等を利用した場合に、
ヤフオク等と比べると現金回収にどうしても時間が掛かります。

ヤフオクなら落札されてすぐに入金ですから、
即金に近いビジネスモデルです。

しかしそんなアマゾンでも、
高回転を使う事で回収ははやめられます。
そこで使えるのが今回のノウハウです。

早く現金が欲しい方には朗報ですね。

それではご覧ください↓
1週間以内に現金回収できる超高回転せどり戦術
1週間以内に現金回収できる超高回転せどり戦術

 

 

せどりでもアフィリでも、
やはり現金回収が早いに越したことはありません。

先ほどの携帯公式サイトは、
確かに継続課金で美味しいですが、
現金回収が翌月以降ですので、若干時間は掛かります。

しかし、ドコモ等の大企業が相手ですので、
貸倒れることはまずありえませんし、
どうせ回収できるわけですから、資金繰りさえしっかりしておけば問題ありません。

そもそも、多くの企業は資金繰りという難題があります。
従業員の給料は固定費で出て行ってしまう。
しかしネットビジネスなら、従業員がまずいらない(笑)

社会貢献していないと言われればそれまでですが、
しかし固定費がかからないビジネスとは美味しいものです。

月額課金、固定費が最小限、
これだけ押さえれば実はメシは食えます。
あとは手間をどれだけ減らせるかですね。

ちなみに、せどりで月30万以上稼ぐなら、

ハイパーせどりマニュアルがオススメです。

ネットオークションやアマゾンで稼ぎ続けるノウハウが、
これでもかという位に学べます。

このノウハウの通りに実践すれば、
20万、30万とガンガンに稼ぐことができます。

しかも、この商材は返金保証がついていますので、
もし稼げなければ返金請求してください。

リスクなく始められるせどりノウハウですので、
オススメですよ^^

それでは、今日も5分の実践頑張りましょう!!

まだまだオススメあります^^
↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ ←人気ブログランキングで他の稼げる情報を

 

無料メルマガではさらにガチで稼げる情報を配信しています^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓