地方のド田舎に眠っているお宝新品せどりのプレミア商品リスト

こんにちは^^ IT社長です。

金曜日の昼下がり、如何お過ごしでしょうか?
今日の都内は朝から雨が降っていましたが、
今は昼前頃から止んでいます。

今朝は朝5時から仕事でしたので、
見事に雨にやられました。
ずぶ濡れとまではいかなくても、濡れ濡れでした。
IT社長 濡れ濡れ
このキーワードで検索してきた人は今日の記事に引っかかりそうですね(笑)

さて、今日はせどりノウハウを紹介します。

今日のせどりは、田舎せどりです。
田舎に眠っているお宝があるという事実は、
田舎の人はあまり知りません。

なぜなら、田舎の人はいまだにネット情報にうといです。
自宅に光回線が入っていない御宅、まだかなりあります。

若者こそスマホで色々と検索をはじめていますが、
私たち世代でも怪しいものです。

そんな地方に眠っているお宝を探し出して転売する。
そんな美味しいノウハウとなっています。

それではご覧ください↓
地方のド田舎に眠っているお宝新品せどりのプレミア商品リスト
地方のド田舎に眠っているお宝新品せどりのプレミア商品リスト

 

 

地方は確かに美味しい物も多くありますが、
地方向きと都会向きな商品があることも事実です。

地方で仕入れやすいもの。
都会で仕入れやすいもの。
このあたりがノウハウですね。

とにかく根本は、
安く仕入れて高く売る。
これだけに徹することです。
100万位までならこれでぜんぜんいけます。
ホリエモンも補償するわけですから間違いありません。

さて、最近あらためて思うことがあります。

それは、メールでお金関連の重要な事はやり取りしないこと。です。

契約関係のこともですね。
もしやり取りするなら、その人とはもう切れると思ったほうがいいです。
そして自分が思っている以上にデメリットが大きいということ。

私もおかしい相手以外は必ず会うか電話にしています。
これは過去に失敗したことがあるからです。
お金や契約が絡んだことや相談は必ず電話がいいです。

メールでもいいですが、概要だけ伝えて、
後ほどお電話させていただきます、
としたほうが絶対にいいです。

これは不思議な法則ですね。
やはり所詮は人間同士ということでしょう。

最近、残念な契約がありましたが、
悲しい気持ちになって、二度と仕事はしたくないなと思いました。
私が思っているということは、他にもいるということです。

そういう会社は必ず潰れていきます。

逆に、この人とは一緒に仕事をしたいなと思われれば、
他にもそう思っている人がいるということです。
そのメリットは計り知れません。

今は売上が少なかったとしても、
ある時から爆発してくる時期が必ず出てきます。

人をないがしろにしないこと。
自分がなっとくいかないからといって、
メール一本でおしまいということにはしないことですね。

ちなみに、せどりで月30万以上稼ぐなら、

ハイパーせどりマニュアルがオススメです。

ネットオークションやアマゾンで稼ぎ続けるノウハウが、
これでもかという位に学べます。

このノウハウの通りに実践すれば、
20万、30万とガンガンに稼ぐことができます。

しかも、この商材は返金保証がついていますので、
もし稼げなければ返金請求してください。

リスクなく始められるせどりノウハウですので、
オススメですよ^^

それでは、今日も5分の実践頑張りましょう!!

まだまだオススメあります^^
↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ ←人気ブログランキングで他の稼げる情報を

 

無料メルマガではさらにガチで稼げる情報を配信しています^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓