最短で輸入ビジネスの利益を拡大する9つの秘訣

こんにちは^^ IT社長です。

月曜日の昼下がり、如何お過ごしでしょうか?
今週もはじまりましたね。
都内は朝からどんよりと曇っています。

なんでも梅雨なのに雨が降らずに困っているとか。
確かに、水がなくなってしまえば私たちは死ぬしかありません。
雨は嫌いですが、たまには降ってもらわないと生きていけません。

なんかこれって、人生と似ていますね。
嫌いなことでもやらないと、生きていく為には仕方がない。
そういう事も多々あるということです。

嫌いなこと、苦手なこと、
それでも頑張ってやる、それが道をひらく力になる。
雨が教えてくれた教訓でした。

さて、今日はせどりノウハウを紹介します。
今日のせどりは輸入ビジネス、輸入せどりです。

輸入といえばお昼の通販なんかで売られている、
奥様うけ必至の商品が思い浮かびますが、
今回のノウハウも利益を拡大するうえで欠かせないものです。

輸入ビジネスで儲けるなら、必見です。
それではご覧ください↓
最短で輸入ビジネスの利益を拡大する9つの秘訣
最短で輸入ビジネスの利益を拡大する9つの秘訣

 

 

輸入ビジネスも結局はせどりです。
安く仕入れて高く売る。
これは商売の鉄則であり全てです。

どんなビジネスもこの法則から逃げられません。
それが固形物なのか、情報なのかは業種次第です。

さて、今日は久しぶりに気付きがありましたので紹介します。

たまにいるのですが、
はじめまして、○○と申します。
○○について教えてください。という類の人。
結構います。

質問することは大いに結構だと思います。
答えてくれる人、くれない人、いるでしょう。

問題はそこからです。

色々と教えて頂いてありがとうございます。
今度時間あればぜひお会いしてゆっくり話したいですね!

これです。
まず、今度時間があっても会って話すかどうかは、
ビジネスの観点からみれば、相手次第だということです。

例えば、ネットで毎月100万稼いでいるAさんに、
月収20万円のBさんが質問する。
そしてBさんから、よければお会いしたいですね、
と言われても、Aさんは、なんで?となります(笑)

Aさんからすれば、どうして時間がある時にBさんと会う必要があるのでしょうか?
そしてなぜBさんは対等の立場で誘っているのでしょうか?
こういう点がBさんが稼げない理由です。

Bさんはビジネスの事でAさんに聞きたいことがあるわけで、
AさんはBさんの5倍は稼いでいる。
この時点でBさんはAさんを師匠と仰ぐ必要がありますよね(笑)

お会いしたいですね、ではなく、
1時間5万円でお会いしていただけませんか?
というのが筋だと思います。

お金がないならないなりの対応をするべきです。
Aさんがもっていない情報を提供するから会ってくれとか、
メリットのある誰かを紹介したいから会って欲しいとか、
間違っても、お会いしたいですね、なんて戯言は言わないで下さい。

自分が間抜けな仕事できないヤツです、
と言っているのと同じです。

ビジネスというものは、弱肉強食です。
強いものが勝ち、弱いものはひっそりと生きていくしかないのです。

強くなる為には方法が色々とあります。
そしてどんな弱者でも、強者になることができるのです。
それがネットの威力ですよね。

ちなみに、せどりで月30万以上稼ぐなら、

ハイパーせどりマニュアルがオススメです。

ネットオークションやアマゾンで稼ぎ続けるノウハウが、
これでもかという位に学べます。

このノウハウの通りに実践すれば、
20万、30万とガンガンに稼ぐことができます。

しかも、この商材は返金保証がついていますので、
もし稼げなければ返金請求してください。

リスクなく始められるせどりノウハウですので、
オススメですよ^^

それでは、今日も5分の実践頑張りましょう!!

まだまだオススメあります^^
↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ ←人気ブログランキングで他の稼げる情報を

 

無料メルマガではさらにガチで稼げる情報を配信しています^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓