ブックオフだけが仕入れ場所じゃない!この店のこんな所に儲かる商品が

こんにちは^^ IT社長です。

土曜日の夕暮れどき、如何お過ごしでしょうか?

今日の都内は・・・暑いです・・・(笑)
かなりの暑さです。夏じゃないですよね?
こんな日は、家にいながら売上をあげていきましょう^^

さて、今日はせどりノウハウを紹介します。

今回ノウハウでは、
ブックオフじゃない仕入れ場所で、
儲かる商品を仕入れる方法を公開しています。

せどりといえばブックオフ、
だけではないということですね。

まだ未開拓の仕入れ場所を知りたい方には必見の内容です^^

それではご覧ください↓

ブックオフだけが仕入れ場所じゃない!この店のこんな所に儲かる商品が
ブックオフだけが仕入れ場所じゃない!この店のこんな所に儲かる商品が

 

 

まあ今回の仕入先は、
これまでにも公開されたことがあると思いますので、
既に実践している人も多いと思います。

やはりせどりで重要なことは、
利益がどれだけ取れるか、これしかありません。

これしかないということは、
本当に抑えるべきポイントが少ないという事です。

さて、数日前からパソコンの調子が少しおかしいです。

バッテリのアイコンに赤いバツ印が表示されるようになりました。
そのアイコンにカーソルをあわせると、
0%が使用可能です(電源に接続:充電していません)
バッテリを交換してください。
と表示されてしまうのです。

メーカーのマウスコンピューターに問い合わせたところ、
①まず、バッテリーとACアダプターをはずし、周辺機器もあればすべて取り外し
1時間ほど放置して放電をお願いします。
②放電後、バッテリーとACアダプターを取り付け、充電できるか確認をお願いします。
③充電できない場合は、製品本体かバッテリーの機械的な不具合と判断できますので弊社工場での有償修理をご検討ください。

とのことでしたのでその通りにしてみました。
すると無事に充電できるようにはなったようですが、
今度は、
21%が使用可能です(電源に接続:充電しています)
と出るようになりました。
なぜ21%なのか不明だったので、充電したら直るのかなと思い、
数時間ほど電源を落として充電しましたが、
今度は
20%が使用可能です(電源に接続:充電しています)
と1%下がってしまいました(笑)

これはバッテリの故障かなと思って、
昨日から電源を落としてかなりの時間充電しました。
そして今朝パソコンをつけてみると、
完全に充電されました(100%)
と直っていました。

いやー、なんだったんですかね・・・

実はバッテリを外して1時間ぐらい放電している時に、
パソコンの裏蓋を外してホコリなどを掃除したんですよ。
このPCは購入してちょうど2年ぐらいなのですが、
はじめて開けて掃除しました。

ファンのところやPC内にかなりのホコリがたまっていました。
バッテリ部分にはホコリはほとんどありませんでしたが、
ファンの近くの空洞みたいな箇所にかなり溜まっていました。
これが原因だったのかな?と思っています。

やっぱりパソコンはホコリが溜まりますね。
これが故障の原因なんだなと思います。
今回の原因は定かではありませんが、
私は2年間のホコリだと確信しました(笑)

バッテリの接続部分だけが問題かと思われますが、
実はそこ以外の細かい機械部分なんじゃないかなと思っています。
機械って繊細です。
女性の心みたいですね(笑)

そんなところで、
もしも同じような症状が出た方は、
一度バッテリを外して放電して、
パソコンの中のホコリを掃除してみて下さい。

私の場合はバッテリのACアダプタの電源ケーブルも抜いて、
完全に放電させました。

ネットビジネスにはパソコンが最強の仕事道具ですので、
つねに最適な状況で使用していきたいものですね^^

ちなみに、せどりで月30万以上稼ぐなら、

ハイパーせどりマニュアルがオススメです。

ネットオークションやアマゾンで稼ぎ続けるノウハウが、
これでもかという位に学べます。

このノウハウの通りに実践すれば、
20万、30万とガンガンに稼ぐことができます。

しかも、この商材は返金保証がついていますので、
もし稼げなければ返金請求してください。

リスクなく始められるせどりノウハウですので、
オススメですよ^^

それでは、今日も頑張りましょう!!

まだまだオススメあります^^
↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ ←人気ブログランキングで他の稼げる情報を

 

無料メルマガではさらにガチで稼げる情報を配信しています^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓