なにげないブログが1回のコピペだけで全自動アフィリエイトブログに変身する方法

こんにちは^^ IT社長です。

木曜日の夕暮れどき、如何お過ごしでしょうか?

都内では雨が降ったり止んだりの一日となりました。
そして遂に関東も梅雨入りしたと発表がありましたね。
ジメジメの梅雨がやってきましたが、
今日もスッキリと売上をあげていきましょう^^

さて、今日はアフィリエイトのノウハウを紹介します。

今回ノウハウでは、
なにげなく更新しているブログを、
たった1回コピペするだけでアフィリエイトサイトにする方法を公開しています。

たった1回のコピペでアフィリサイト・・・
まあ、普通に広告を貼ればいいだけでは?
と思う方は少し違います。

自動で広告を出すこの方法を知らない方には必見の内容です^^

それではご覧ください↓

なにげないブログが1回のコピペだけで全自動アフィリエイトブログに変身する方法
なにげないブログが1回のコピペだけで全自動アフィリエイトブログに変身する方法

 

 

自動で広告を出すといえばアドセンスですが、
アドセンス以外でもこういった方法は結構あるものです。

肝心なことは売上をあげることです。
どうやって課金モデルにしていくのか?
ブログでもサイトでも同じことです。

トレンドでアクセスを集めるのか、
ロングテールで集めるのか。

そしてそのサイトではどうやって課金させるのか。
セールスなのか、クリック課金なのか。
そういった戦略立てが必要になるわけです。

これは企業に勤めたことがある方には常識ですが、
社会人経験が少ない方にはわからない事でもあります。

私も上場企業に勤める前までは、
戦略立ててビジネスを行うという意味がわかりませんでした。
だからいつも点と点で仕事をしていたのです。

しかしビジネスというのは、
常に戦略を立て、どうやって落とし込んでいくか、
これしかありません。

アフィリエイトをするにしても、
ただやみくもにサイトを作るのではなく、
どういう流れでどこを目指してどのように課金させていくのか。
こういう戦略立てが必要不可欠なのです。

ちなみに、アフィリエイトで毎月30万円以上稼ぎたいなら、
和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科がオススメです。

和佐さんは障害者でありながら、
年収数億円を稼ぐという偉業を成し遂げた人です。
五体満足な人よりも稼げるという事実を証明した人ですね。

和佐さんのビジネスノウハウをしっかりと学び、
アフィリエイトビジネスを実践できれば、間違いなく稼げるようになります。
私が保証しますよ^^

それでは、今日も頑張りましょう!!

まだまだオススメあります^^
↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ ←人気ブログランキングで他の稼げる情報を

 

無料メルマガではさらにガチで稼げる情報を配信しています^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓