ASPの極秘資料から獲得件数の多いキーワードを暴露!車買取案件で稼げるキーワード

こんにちは^^ IT社長です。

日曜日の昼下がり、如何お過ごしでしょうか?

早いもので日曜日真っ只中ですね。
サザエさん病にならないようお気を付け下さい。
ネットで稼いでいればまったく関係ありませんが・・・^^

さて、今日はアフィリエイトのノウハウを紹介します。

今回ノウハウでは、
ASPの極秘資料から入手してしまった、
獲得件数の多い車買取系の案件で稼げるキーワードを公開しています。

ASPの資料。喉から手が出るほど欲しいですよね。
ある程度稼げるようになってくると、
ASPからクローズド案件の連絡が来たり、
色々と情報共有する事ができるようになります。

しかしまだ共有できていない方には必見の内容です。

それではご覧ください↓
ASPの極秘資料から獲得件数の多いキーワードを暴露!車買取案件で稼げるキーワード
ASPの極秘資料から獲得件数の多いキーワード暴露!車買取案件で稼げるキーワード

 

 

車の買取キーワードはロングテールなわけです。
ずっと需要があるということは放置サイトを作りやすいです。

トレンドキーワードでももちろん引っ張る事も重要ですが、
どのような戦略、サイトでアフィリをするかにすべては決まります。
ペラのサイトアフィリなのか。コンテンツ重視なのか。

総合サイトなのか、専門サイトなのか。
この辺りはサイトアフィリでやるならとことん追求するしかありません。

1サイトで100万以上という事も、
今でも十分に可能です。

そもそもアクセスがあるサイトというのは、
広告の月額掲載もできるようになりますし、
それだけの媒体になれば色々できるわけですね。

さて、さきほどフジテレビのノンフィクションという番組で、
年商8000万、年収2400万円のIT社長という肩書きを捨てて、
お笑い芸人を目指している妻子持ちの男性が出ていました。

年商8000万で年収2400万。
普通の中小企業の社長さんにこんなこといえば、
ありえない数字だと言われるでしょう。

だって、そのへんの●●業界なんて、
寝る間も惜しんで働いて年商1億、
でも社長の給料が払えません、なんてとこいっぱいるわけです。

1億あっても社長の給料が払えない。
こんなビジネスをしているなら私はネットビジネスをお勧めします。

やはりビジネスは効率です。
いかに頭を使って稼いでいくか。
これはアフィリエイトでも同じことです。

無駄にサイトばかり毎日毎日作っても、
月に10万しか稼げません、では、バイトしたほうがいいです。

ではどうするか?
ない知恵を絞るしかないんですよ。
誰も助けてくれません。
そのために教材だったり商材があるわけですし、
無料で色んなサイトもブログもあるわけです。

毎日頑張っても給料がもらえないような業種ではないのです。
毎日頑張れば、年商8000万でも2400万は給料が取れるんですよ。
それがネットの楽しさですね。

まあもっといってしまうと、
私の場合は年商8000万なら6000万の給料が取れます。
取ろうと思えば、話しですよ。

税金が恐ろしいのでそんな事はしませんけど^^;

ちなみに、アフィリエイトで毎月30万円以上稼ぎたいなら、
和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科がオススメです。

和佐さんは障害者でありながら、
年収数億円を稼ぐという偉業を成し遂げた人です。
五体満足な人よりも稼げるという事実を証明した人ですね。

和佐さんのビジネスノウハウをしっかりと学び、
アフィリエイトビジネスを実践できれば、間違いなく稼げるようになります。
私が保証しますよ^^

それでは、今日も頑張りましょう!!

まだまだオススメあります^^
↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ ←人気ブログランキングで他の稼げる情報を

 

無料メルマガではさらにガチで稼げる情報を配信しています^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓