あなたのメルマガを開封してもらうテクニック

こんにちは^^ IT社長です。

水曜日の夕暮れ時、如何お過ごしでしょうか?

今日はこの冬一番の寒気だったようで、
千葉では朝から雪が降っていましたね。
都内でもすぐに降ってきそうなぐらい寒いです。

どうか風邪など引かれませんようように^^

さて、今日はアフィリエイトでは欠かせない、
メルマガのノウハウを紹介します。

今回のノウハウでは、
メルマガの開封率を上げるための、
具体的なテクニックについて公開しています。

いくら頑張ってメルマガを書いたり、
広告を紹介しても、読まれなければ意味がありません。

根本的なセールスのためのノウハウでもあります。

開封率でお悩みの方には必見の内容です。

それではご覧ください↓
あなたのメルマガを開封してもらうテクニック
あなたのメルマガを開封してもらうテクニック

 

 

メルマガに何を書くのか?
これは一番悩みどころかもしれませんね。

私も今では毎日メルマガ更新は怠りませんが、
数年前まではとてもきまぐれな発行でした(笑)

ネタがないということは、
それなりの戦略がなければいけません。
そもそもメルマガ以外で稼げていればそれでいいと思いますし。

ただし、メルマガで稼いでいこうと思うなら、
一つのテレビ局として成り立たせないといけません。

あなたのメルマガCHなわけです。
そのチャンネルを毎日楽しみにしている人のために、
しっかりと有益なコンテンツを提供する。

その為には、やはりインプットしなければなりません。
あなたの知識を無限に増やしていくのです。

ホリエモンのメルマガを見ているとわかりますすが、
やはりあの知識量というものは、尋常ではない。
常に情報収集をしているからこそ、あれだけの土台ができているのです。
だから人にも伝えられるのですね。

確かにメルマガの開封率をあげるということも重要ですが、
そもそも、知りたいコンテンツを提供する、
ということを徹底したほうがいいと私は思います。

だって、開封率が100%だとしても、
コンテンツのレベルが低ければ解除されて終わりますからね。

根本的なことを抑える、これがとても重要です。

ちなみに、アフィリエイトで毎月30万円以上稼ぎたいなら、
和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科がオススメです。

和佐さんは障害者でありながら、
年収数億円を稼ぐという偉業を成し遂げた人です。
五体満足な人よりも稼げるという事実を証明した人ですね。

和佐さんのビジネスノウハウをしっかりと学び、
アフィリエイトビジネスを実践できれば、間違いなく稼げるようになります。
私が保証しますよ^^

それでは、今日も頑張りましょう!!

まだまだオススメあります^^
↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ ←人気ブログランキングで他の稼げる情報を

 

無料メルマガではさらにガチで稼げる情報を配信しています^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓