自宅で地域の掘り出し物を探して、ぶらりと買い物で、けっこう稼げる方法

こんばんは^^ IT社長です。

水曜日の夕食時、如何お過ごしでしょうか?

今日も朝からバタバタと多忙を極めてました(笑)
色々と申請まわりってとても面倒ですよね。
書類を役所まで持っていかなければならないとか、
手続きに直接いかんと駄目だとか・・・

もう~、、、ネットでいいじゃん!
っと思いイライラしてしまう今日この頃です。

少しずつネット化はされてきていますが、
まだまだお役所仕事というのは直接が多いです。
ほんと、無駄な人件費使ってるなと思います。
税金の無駄遣い、早くなくして欲しいものですね。

さて、今日はせどりノウハウを紹介します。

今日のノウハウでは、
家にいながらパソコンやスマホでピコピコと掘り出し物を探し、
あとはふらっと買い物に行って仕入れる、
そしてそれを売って儲けるという、なんとも楽しい方法を紹介します^^

楽しいかどうかは、せどりが好きかどうかによりますので、
せどりで稼ぎたい方には必見の内容です。

それではご覧ください↓
自宅で地域の掘り出し物を探して、ぶらりと買い物で、けっこう稼げる方法
自宅で地域の掘り出し物を探して、ぶらりと買い物で、けっこう稼げる方法

 

 

せどりと言っても、仕入れには色々とあります。
まあそこまであるわけでもないですが(笑)

でもパターンは決まっています。

今回のノウハウにしても、
調べて仕入れに行くという王道の基本ノウハウです。

そういえば、最近とある物を購入しました。
結構な値段したのですが、買ってみて気付いた点がありました。

それは、傷や不良品と言われる点です。
実は色々と購入したのですが、
数十万円もするのに傷がついていたり、
要所要所に細かい不具合があったりする場合があるのです。

というか、ほとんどの物でそうでした。

私はこれを購入した立場として、
やはり傷がついている新品商品というのは、
かなり致命的だなと思いました。

だって高いお金を払っているわけです。
数十万円と言えば高級品になります。
数百円なら許せますがそういうわけにはいきません。

数万円でも同じことです。

何が言いたいかというと、
もしせどりで単価の高いものを扱う場合には、
このあたりをしっかりと明記して下さい。

新品ですが、若干の傷がある場合があります、とか、
新古品で擦り傷など細かいものがあります、など、
はじめから記載していれば問題ないのですが、

最高級のプレミアム素材で出来ています、などと書いてあるのに、
そのプレミアムな部分に傷があったりすると、かなり腹が立つのです(笑)

物には素材がそれぞれあって、
革製品だったり、プラスチックだったり、木材だったり、
新品でも傷がつく商品というのは存在します。
工程的に100%の商品というのは無理なのです。

そうであるなら、最初から明記しておかないと、
あとあとトラブルになります。

無駄に利益を減らさない為にも、
準備することはしっかりとしておく、
これが利益拡大の基礎力になります。

ちなみに、せどりで月30万以上稼ぐなら、

ハイパーせどりマニュアルがオススメです。

ネットオークションやアマゾンで稼ぎ続けるノウハウが、
これでもかという位に学べます。

このノウハウの通りに実践すれば、
20万、30万とガンガンに稼ぐことができます。

しかも、この商材は返金保証がついていますので、
もし稼げなければ返金請求してください。

リスクなく始められるせどりノウハウですので、
オススメですよ^^

それでは、今日も5分の実践頑張りましょう!!

まだまだオススメあります^^
↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ ←人気ブログランキングで他の稼げる情報を

 

無料メルマガではさらにガチで稼げる情報を配信しています^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓