あるジャンルの●●を覚えればサクっと仕入が出来てしまうせどり極意

こんにちは^^ IT社長です。

木曜日の昼下がり、如何お過ごしでしょうか?

都内では晴れ間がさしてきました。
雨が降るような予報でしたがこれからでしょうか。
このまま晴れてくれるといいのですが。

ドライブ日よりですので、
湘南、江ノ島あたりまでかっ飛ばしてくる予定です。

さて、今日はせどりノウハウを紹介します。

今日のノウハウでは、
とある○○という方法を覚えるだけで、
サクサク時間短縮で仕入れられるという禁断の内容です。

まあ、禁断でもありませんけど(笑)

せどりの仕入れで悩んでいる方、
特に初心者の方には必見かと思います。

それではご覧ください↓
あるジャンルの●●を覚えればサクっと仕入が出来てしまうせどり極意
あるジャンルの●●を覚えればサクっと仕入が出来てしまうせどり極意

 

 

先日もお伝えしましたが、
やはり知っていることが全てになります。

どんなことでもそうですよね。
知っていれば得することばかりです。

安い店を知っていればそれだけ支出は減りますし、
いいお医者さんを知っていれば何かの際に安心ですし、
恋愛、お金、人間関係、全てにおいて知っていれば得することばかりです。

ここを意識することで、
なんだ、こんなことだったのかと思うことが多々あります。

私はこれをホリエモンの資本論だったかな?
そんなようなDVDを見て感じました。
そこからはビジネスがとても楽になった記憶があります。

お金とは信用の対価です。
信用している金額が対価になるわけですが、
ここを知っているようで知らないと、売上は伸びません。

信用を増やせばお金が増えるということですからね。

例をあげるなら、
私の知り合いに、暴走族の総長だった男がいます。

彼の強みは、
喧嘩が強い、
度胸がある、
すぐに命をかける(笑)
面倒見がいい。

これぐらいしかありません。
あとは勉強もできないし、漢字も書けないです。
国家資格を持っているわけでも、
何か仕事でつかえる資格があるわけでもない。

しかし、彼はお金に困ったことはありません。
不思議ですよね。
あ、カツアゲしてるわけではありませんよ(笑)
もうけっこういい歳ですからね。

どうして彼はお金に困らないのでしょうか?

答えは簡単です。
信用があるのです。
人徳があり、人から信頼されているのです。

私もはじめはそれだけでお金が稼げるのかと思いましたが、
実はそういった例は枚挙にいと間がありません。
不思議ですよね~^^

車が欲しいとちょっとひと声かければ、
高級車が用意されたりします。

こういう仕事がないかな、とひと声かければ、
そういった関係の大御所が紹介されたりします。

全ては、仲間のために自然と行動をしてきた結果、
多くの信頼を集め、類が友を呼び、さらに信頼を集めるのです。

実際にそういう友人が身近にいないとわかりずらいかもしれませんが、
世の中とはこういうものです。

要するに、信用がないから人はお金が必要であり、
信用を築くためにお金を使ったりします。
しかし多くの人は何の気なしにお金を使って、
そのお金を稼ぐために必死になっています。

滑稽ですね。

物事の仕組みを理解すること。
これが売上を上げるために必要な最たるものです。

ちなみに、せどりで月30万以上稼ぐなら、

ハイパーせどりマニュアルがオススメです。

ネットオークションやアマゾンで稼ぎ続けるノウハウが、
これでもかという位に学べます。

このノウハウの通りに実践すれば、
20万、30万とガンガンに稼ぐことができます。

しかも、この商材は返金保証がついていますので、
もし稼げなければ返金請求してください。

リスクなく始められるせどりノウハウですので、
オススメですよ^^

それでは、今日も5分の実践頑張りましょう!!

まだまだオススメあります^^
↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ ←人気ブログランキングで他の稼げる情報を

 

無料メルマガではさらにガチで稼げる情報を配信しています^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓