ペラサイトで簡単にアクセスを集められるデコメ系サイトのキーワード

こんにちは^^ IT社長です。

水曜日の昼下がり、如何お過ごしでしょうか?

今日の都内は朝から雨がザーザーです。
秋になるまでの梅雨空ですね。
五月雨のようです。。。
なにやら心まで・・・(笑)

さて、今日はアフィリエイトのノウハウを紹介します。

今日のノウハウでは、
携帯アフィリエイトで欠かせないジャンルである、
デコメサイトのキーワード選定ノウハウを公開しています。

デコメサイトのノウハウと言えば、
既に携帯アフィリをやられている方ならお分かりでしょう。
しかしこれから携帯アフィリをやる方、
PCアフィリでつまづいている方には特にオススメです。

携帯アフィリはペラサイトでも稼げるというメリットがあります。

これだけスマホが普及して、と思われるかもしれませんが、
ガラケーユーザーのほうが今でも多いわけです。

ということは、まだまだ稼げる市場ではあります。

デコメサイトで稼ぐなら必見の内容です。

それではご覧ください↓
ペラサイトで簡単にアクセスを集められるデコメ系サイトのキーワード
ペラサイトで簡単にアクセスを集められるデコメ系サイトのキーワード

 

 

今でもガラケーユーザーのほうが多いと言いましたが、
これを知っている人は意外と多くありません。

電車なんかに乗っていると、
ガラケーをいじっている人はほとんど見なくなりました。
100人がほぼ全員iPhoneかアンドロイドスマホです。

ガラケーいじってるのは私ぐらいなものですね(笑)

しかし日本全体で見れば、
都内の一部分というのは実は大したことはありません。

これから先の未来はまだわかりませんよ。
今の段階でという意味です。

車でもそうですよね。
都内ではベンツやアウディがよく走っていますが、
地方に行くとどうでしょうか?
ベンツやアウディ見掛けますか?
雪国でよく走っている車はなんでしょうか?

なんとなく多そうだからやってみようとか、
なんとなくとか自分の感覚ほどあてにならないものはありません。

簡単にカンではじめると大抵失敗します。
そこに市場調査がないからです。

当たる場合もありますよ。
しかし確率はぐっと下がります。

やはり調査してデータに基づいてやるべきです。
市場がどれぐらいあって、
どういう状況で、
何をすれば勝てるのか?儲かるのか?
いくらぐらいの市場でどれぐらいの売上を確保できそうなのか?

そういう一般社会常識を知らないままにネットが儲かると言って、
適当に携帯アフィリとかはじめるから失敗するわけです。

自分がどの場所でどういう風に戦っているのか?
魚がどれだけいる釣り堀で釣りをしているのか?

そもそも、餌はイクラじゃないと釣れないのに、
イソメをつけて何時間も釣れないで待っているようなものです。

ちなみに、アフィリエイトで毎月30万円以上稼ぎたいなら、
LFMアフィリエイトが断然お勧めです。

アフィリエイトで稼ぐための本質が学べる、
日本で一番レベルの高いアフィリエイト教材です。

この通りに実践すれば、
確実に毎月30万円以上は稼げるようになります。
これは間違いありません。

実際に多くの人が、
この教材を実践して月収100万円を達成しています。

ただし、しっかりと仕事としてやる必要があります。

適当にサイトを作って更新して・・・
これでは絶対に稼げません。
しっかりとビジネスとして取り組んで下さい。

そもそも毎月30万円以上稼げるわけですから、
同じ程度の給料の人なら会社やめるぐらいの勢いでやるべきです。
それぐらいでやれば絶対に結果は出ます。

あとは心が折れなければ大丈夫です。
アフィリエイトは非常に地味な作業ですので、
そこが苦にならなければ全く問題ありません。

売上が毎日上がると楽しいですよ。

それでは今日も頑張りましょう^^

まだまだオススメあります^^

↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ ←人気ブログランキングで他の稼げる情報を

 

無料メルマガではさらにガチで稼げる情報を配信しています^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓