facebookを利用して毎月9万7千円稼ぐ方法

こんにちは^^ IT社長です。

日曜日の昼下がり、如何お過ごしでしょうか?

今日の都内は朝から晴れたり曇ったり、
世間では3連休の中日ですね。
曜日感覚があまりないので知りませんでした。

今日から各地域センター等で参院選の期日前投票もできます。
日本の未来を決める選挙です。
誰がやっても同じ等という無能な意見は恥ずかしいですよ。

ぜひ投票には行きましょう。
意見のある人になりましょう。

さて、今日はフェイスブックノウハウを紹介します。

今日のノウハウでは、
フェイスブックを使ったアフィリエイトになります。

フェイスブック、やっている人多いです。
しかし、実際にフェイスブックでお金を稼いでいる人は、
一体どれぐらいいるでしょうか。

おそらくほとんどいません。

友達との写真とか、
自分はこんな事してるんだぜ~的な自慢写真など、
計画もなしに載せている人が殆どです。

それではあまりにももったいないです。
趣味で楽しむだけのツールとして使うならそれでもいいですが、
ネットビジネスマンなら、そんな無駄なことはありません。

そんなことを自慢しても何の役にも立ちません(笑)

ではどうやってフェイスブックでお金を生むのか?
それが今回のノウハウです。

フェイスブックでアフィリエイトするなら、
是非ともご覧下さい↓
facebookを利用して毎月9万7千円稼ぐ方法
facebookを利用して毎月9万7千円稼ぐ方法

 

 

やはりフェイスブックもブログとあまり変わりません。
いいねがもらえる分、やりやすいかもしれません。

ブログやメルマガとも連動させることです。
こちらからもアプローチをかけまくることです。

とにかくSNSは色々と使えるメディアです。
そこで少しでも実績が出せれば、
今度はそのノウハウを商材化できます。

リストも取れますし、セールスもできます。
それがSNSのメリットですね。

ただし、あまり不自然にやりすぎると、
無料ツールというのはアカウント削除されてしまいます。

よく出会い系のサクラからのメッセージが届きますよね?
ああいう無駄なことをしていても駄目です。

しっかりとアカウントを育てることです。

これは水商売や芸能人とも同じです。

芸名や源氏名を育てる。
本名でも同じことです。

SNSやネット上でどれだけブランディングできるかなのです。
信頼が生まれるところに利益も生まれます。

ちなみん、SNSで稼ぐ際にとても使えるのが、
ハンモックYoutuberクラブです。

これ、公開されたばかりのノウハウですが、
とんでもない裏技ノウハウです。

YouTubeに動画を載せるだけで、アクセスを集めてしまうSEO。
このノウハウは実はあまり知られていません。
私としては公開してほしくなかったです。

実際に私もやっているノウハウですし、
競合がこれ以上増えて欲しくないからです。
しかし公開されてしまいました(笑)

今までYouTubeに関するノウハウは皆無でした。
それだけ美味しい市場だったということです。
しかしこれでまた稼ぎの市場が変わるでしょう。
動画をUPするだけで稼いでしまうYouTubeノウハウは、
極秘でお願いしますね^^

それでは、今日も5分の実践、一緒に頑張りましょう!!

まだまだオススメあります^^
↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ ←人気ブログランキングで他の稼げる情報を

 

無料メルマガではさらにガチで稼げる情報を配信しています^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓