海外せどりを始めよう!2270 円→7199円に化けるCD編

こんにちわ^^ IT社長です。

日曜日のお昼下がり、如何お過ごしでしょうか?

今日の都内はかなり心地よい晴天となりました。
春の陽気が最高な一日です。

昨日は与沢翼社長が会社倒産と破産をブログで公開しましたね。
これについては色々と思うことがありますので、
編集後記で書き綴りたいと思います(笑)

さて、今日はせどりノウハウを紹介します。

今回ノウハウでは、
海外せどりで仕入れ値の3倍で売り抜ける、
CD編の方法について公開しています。

国内のせどりで限界を感じている方には必見の内容です。

それではご覧ください↓

海外せどりを始めよう!2270 円→7199円に化けるCD編
海外せどりを始めよう!2270 円→7199円に化けるCD編

 

 

利益率300%以上ですからね。
これぐらいの利益が取れればやる価値は大いにあります。

やはりせどりはノウハウです。
国内せどりににしろ、海外せどりにしろ、
いかに利益を取れるものを知っているか、
ルートを知っているか、これしかありません。

常にルートを確保する事が必須です^^

さて、今日は与沢翼社長の事で書きたいと思います。

最近ブログやフェイスブックが更新されないので、
また何か起きたのかなと思っていましたが、
まさかまた倒産するとは思いませんでした。

しかしまだグループ会社があるようですし、
どこまでが倒産なのかはわかりませんし、
ネットであのように書いているということ自体、
どこまで本当の情報なのかもわかりません。

あそこまでプロダクトローンチで稼いだ人ですから、
今回のブログやフェイスブックも何か意図があると思います。
1円の得にもならない事をやるとは思えませんからね。

しかしとても残念です。
フェイスブックやブログで女遊びや、
日々の道楽を公開する事が多くなっていたとはいえ、
それが本当の原因なのかは疑問です。

もし本当にそれが原因なら、かなり痛いですが、
どうも何か意図があるように思えてなりません。

というのも、今回の倒産騒動というのは、
資金繰りの問題、いわゆるキャッシュフローに疎かっただけで、
彼のビジネスモデルはまだ生きているわけです。

実際にこれからもプロダクトローンチは主流として確立されるでしょうし、
ネットビジネス業界でのリスト取りは変わりません。
まあ、実際には昔からある手法なんですけど。

んで、何が言いたいかと言いますと、
やはりお酒と女には気をつけたいなと思いました。
今回の彼の倒産に関しては、本質的にはそんな事ではないと思っています。

プロダクトローンチからのバックエンドの問題だとか、
他人の再現性の問題、そういう事が複合的に含まれていると思うのです。

彼は酒と女と言ってますが、
実際にはそれだけのようでそれだけではないと思います。
これはちょっと深いのですが、
単純に言えば再現性、その崩壊、と私は思います。

ただ、彼のビジネススキル、手法、
これはこれからも使えるわけですし、
リストをとってセールスをかけるなんてことは、
どの業界でもやっていることです。
これはこれから先も変わりません。

我々がなにをしなければいけないかといえば、
毎日売上をあげていけばいいだけです。
毎日、誰がどうなろうと、日々稼いでいく。

そしてキャッシュフローさえしっかりしていれば、
破産することも倒産することもありえません。

とにかく利益を増やす。
せどりでもアフィリでもなんでもいいわけです。
とにかく儲けて利益を出す。
これが生き残るための唯一の方法です。

与沢翼社長には是非ともまた復活してほしいですね。
2度の倒産から再起したネオヒルズ族!
みたいな感じで半年後位にはもう出てきそうな感じはしますけどね^^

ちなみに、せどりで月30万以上稼ぐなら、

ハイパーせどりマニュアルがオススメです。

ネットオークションやアマゾンで稼ぎ続けるノウハウが、
これでもかという位に学べます。

このノウハウの通りに実践すれば、
20万、30万とガンガンに稼ぐことができます。

しかも、この商材は返金保証がついていますので、
もし稼げなければ返金請求してください。

リスクなく始められるせどりノウハウですので、
オススメですよ^^

それでは、今日も頑張りましょう!!

まだまだオススメあります^^
↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ ←人気ブログランキングで他の稼げる情報を

 

無料メルマガではさらにガチで稼げる情報を配信しています^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓