サイトアフィリで稼げない超初心者の為の死んだサイトが甦る一部始終

こんにちは^^ IT社長です。

日曜日の昼下がり、如何お過ごしでしょうか?

今日の都内はとても晴天のピーカン日よりです。
もうそろそろ花見の季節ですね。
再来週あたりにさっそく花見の誘いがきました。
絶対無事故で大暴れしようと思います^^

さて、今日はアフィリエイトのノウハウを紹介します。

今回ノウハウでは、
サイトアフィリエイトで稼げない初心者のための、
死んだサイトを復活させる方法を公開しています。

サイトアフィリエイトで稼げないということは、
売上があがらないサイトをいくつも持っているということですよね?

実はそんなサイトを復活させて、
稼げるサイトへと蘇らせることができる方法があるのです。

死んだサイトを生き返らせたい方には必見の内容です。

それではご覧ください↓
サイトアフィリで稼げない超初心者の為の死んだサイトが甦る一部始終
サイトアフィリで稼げない超初心者の為の死んだサイトが甦る一部始終

 

 

今回は携帯サイトですが、
これはサイトアフィリでも同じことです。

すべては検索するお客さんの目線に立つことです。
サイトアフィリの場合は新規顧客がメインです。

まあそうじゃない場合もあります。
たとえば1サイトで継続的に稼ぐレビューサイトや、
専門的なサイトとして育てる場合ですね。

しかしこれはなかなか大変です。
でも1サイトに思い入れが強くなりますので、
1サイトで100万以上を売り上げることも可能になります。

でも、ペラを数千サイト作るよりもラクか?
と言われれば必ずしもそうではないでしょう。
もちろん労力では、という意味ですよ。

時間をかけてコツコツやる、という点でいえば、
複数サイトアフィリでも、1サイトアフィリでも同じことです。

調べて価値ある有益な情報を提供し続ける。
これに変わりはありません。

それが新規客メインなのか、
新規+リピートメインなのか。
それだけの違いでしかありませんからね^^

ちなみに、アフィリエイトで毎月30万円以上稼ぎたいなら、
和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科がオススメです。

和佐さんは障害者でありながら、
年収数億円を稼ぐという偉業を成し遂げた人です。
五体満足な人よりも稼げるという事実を証明した人ですね。

和佐さんのビジネスノウハウをしっかりと学び、
アフィリエイトビジネスを実践できれば、間違いなく稼げるようになります。
私が保証しますよ^^

それでは、今日も頑張りましょう!!

まだまだオススメあります^^
↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ ←人気ブログランキングで他の稼げる情報を

 

無料メルマガではさらにガチで稼げる情報を配信しています^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓